デートなんてした事ないよ!!デート場所ってどう決めるの??

こんにちは!

 

 

もいです!!

 

 

会話術、SNSでのやり取りなど

様々なノウハウをこれまでお伝えしてますね!

 

 

中にはそろそろ

 

 

会話が弾み、遊ぶ予定も決まってきたり

する方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

 

その後はもう皆さんわかりますね!

 

 

女性と2人きりでデートをしますよね!

 

 

いざ!

デートだと言われても、、

経験なんてないし、、

周りにもあまり頼れる人もいない、、

 

 

そんな時貴方ならどうしますか??

 

 

私は

とりあえずインターネット

情報を得ようとしましたね。。

 

 

でも、おすすめに良く出てくる例は

カップルが本気デートをする所が多く

 

初めて遊ぶにはハードルが高すぎる。。

と感じる例も多かったです。

 

 

これはこれで先を行きすぎて

参考にならないよ。。となります。

 

 

そんな時こそ

この記事の情報が役に立つんです!

 

 

早くその情報を教えて〜!!っとなる気持ちは

大いに共感します。

 

 

っとその前に

 

 

この記事を読むと何がいいの?

と疑問もあると思いますので

 

 

それを先にお伝えします!

 

 

この記事を読むと

スムーズなデートを行うことが出来るので

男として認めてもらえます!!

 

ソース画像を表示

 

 

反対に

 

 

読まないと

デートが台無しになり、、

一生のトラウマになってしまいます。。

 

 

どちらの未来がいいですか?

それは勿論のこと前者ですよね😣

 

 

皆さんが前者

男として認めてもらえるように

 

 

今回は

初デート場所の選び方」をお伝えします!

 

 

それでは

いくつかお伝えしていきますね!

 

 


① 初めはご飯から行きましょう!

 

いきなりご飯!?と思う方もいると思います。

 

これまでの記事を読んでくださる方は

もう既に

会話を弾ませるプロになっているはずです!

 

そのプロの皆さんならご飯を共にしても

上手く会話が出来るに違いないです!

 

だからこそ

僕は初デート、ご飯に行く事をお勧めします!

 


② 映画館はおすすめデートスポットです!

 

①で、ご飯に行こうと言いました。

 

しかし、中にはいきなり話すのはちょっと、、

という方いらっしゃいますよね。。

 

 

そんな方は!

映画館に行くことをお勧めしますよ!

 

ソース画像を表示

 

理由は

映画を見てる間は話さなくて済むから

です!

 

一見、逃げてるだけじゃん。と感じますが

そんな事はありません!

 

映画を見終わったらどうしますか?

感想を話しますよね?

勘づいた方もいらっしゃるかと思います!

 

そうです!

映画の後は感想を共有する事で

必ず会話する事が出来るんです!

 

会話の話題さえ手に入れば

後はこっちの土俵です!

共感しまくって

話題を広げていくだけですね!

 

だから

僕は会話はちょっと、、

という方には映画館をお勧めするんです!

 

③ お互いが楽しめる場所へ遊びに行こう!

f:id:shshhrk:20211015193418j:plain

 

ある程度親しい間柄で

お互いの事を知っているなら

2人ともが楽しめる場所を選んで見ましょう!

 

この理由は簡単ですね!

お互いが終始楽しめるからですね!

 

お互い共通の趣味があるならば

それを選んでもいいかもしれませんね! 

 

④ 最後は困った時の頼み綱、定番デートです!

 

初めに定番は困るって話しましたが

どうしてもデートする所がないんだ!

映画館すらも近くにないんだ!

 

という方は

水族館、カフェ、ショッピング、遊園地など

定番デートをしましょう!

 

ソース画像を表示

 

 


定番なので

場所選びで失敗する事はほぼ無いですよ!

 

 

以上ですね!

 

 

さあ

それではデート出来そうだなと思っている方は

今すぐにご飯に誘っちゃいましょう!

 

 

今回はここまでです!

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます!

 

 

👋👋