【話題がない?】その電話今すぐやめよう

こんにちは!

 

 

もいです!

 

 

女性と通話

 

皆さんされた事ありますか?

 

 

f:id:shshhrk:20211018102131p:plain

 

 

経験はありますかね??

 

 

その中であまり続かないなあ

と感じたことはないですか?

 

 

僕はあります。。

 

 

でもどうしてもお話を続けたいから

無理に話題を出したりして

話し続けていました。

 

 

しかし

この行為は非常に危険

 

 

理由は

 

イメージダウンや

今後の話題が無くなるから

 

です、、

 

f:id:shshhrk:20211015182855j:plain

 

 

僕のような失敗を皆さんにはしてほしくない!

 

 

 

だからこそ

この記事を読み

 

 

初めての通話も失敗無く好印象となり

頻繁に意中の女性と

通話出来る様になりましょう!

 

 

反対に

 

 

読まないでいると

気を使うことが出来ない方

として認識されてしまいます。。

 

 

それは最悪の結果です。

 

どうしても避けなければいけません。。

 

f:id:shshhrk:20211015183002j:plain

 

 

そのために今回は

意中の女性と

毎日通話する方法』をお話しします!

 

 


① 話題を見つけたら聞く側に徹しましょう!

② 共感する、大袈裟に反応する

 

これらどこかで見たことありませんか?

………!!

 

 

そうです!

『会話術』でありましたね??

 

 

覚えていますか??

ただそれらを実行するだけです!

 

ここまで読んでこられた方なら

得意分野ですよね!

 

頑張ってトライしてみて下さい!

 


③ 沈黙に焦らないようにしよう!

ソース画像を表示

 

通話あるあるだと思いますが

唐突に沈黙の時間が訪れたりします。

 

 

この時は焦らず

何を話そうかゆっくりしっかりと考えてから

発言するようにしましょう!

 

 

沈黙を破る

初めの一言は非常に重要になってきます。

 

 

だからこそ

何か話さなきゃ。。と

焦り、的を得てない事を言ってしまうと

元も子もないので、、

 

 

しっかり相手と自分の興味共通点

念頭に置き話してみて下さい!

 

 

④ 通話時間に注意しよう!

ソース画像を表示

 

ここはかなりシビアなところだと思います!

 

通話の中でさりげなく明日の予定を

聞く事ができると完璧ですが

 

それは中々難しいものがあります。

 

だからこそ

通話時間の調整は重要になってきます!

 

よく寝落ち電話📞というワードを

耳にするかと思いますが

 

これはどちらかが寝てしまい

通話が成り立たない状態を意味します。笑

 

 

この結果を求めていないのであれば

これは明らかに話すぎということになります。

 

 

相手な女性が疲れてしまう要因にもなるので

注意が必要です!!

 

 

⑤ 話題が尽きたら通話を終了しよう!

 

④の中身?になります。

 

話す事がなくなった場合

長く話そうとするのではなく

 

そこはしっかり自ら通話を終える方向へ

誘導していきましょう!

 

ここで沢山話しすぎても

次回のネタがなくなり

困り果てる事もあります。

 

それはそれで宜しくないので

潔くまた明日ね!と通話を終えましょう!

 

 

いかがでしたか?

 

 

電話してみたいな!と感じていた方

この話を読んでそう感じた方は

 

 

今すぐに

一度会話術を見直してから

電話をかけてみましょう!

 

 


今回はここまでです。

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます!

 

 

👋👋