【コレ読んだ方限定】女性からモテまくり!!画像選択の極意

こんにちは!

 

 

もいです!

 

 

SNSマッチングアプリで必須の

自分を表す代名詞とも言える写真🤳

 

ソース画像を表示

 

この写真の選択いつも迷ってしまいますよね、

 

景色でも良いし、、

自分の趣味でも良いし、、

でも顔が無いのもなあと思ったり、、

 

様々な感情が入り混じっているかと思います!

 

僕もそうでした。

 

初めは顔のある写真に抵抗ありましたし

誰も見ていないだろうと

心の中では思っていました。

 

しかし

 

写真を変えたとある日

その時連絡をしていた方から

写真変えたの?これいいね!!

と言われました。

 

 

僕はこの時

 

あっ、、

 

写真見てくれてるんだと初めて感じました。

 

 

他にもこの写真いいね!や

この写真からもいくんは〜そうだよね!など

自分を認識するために重要なものなんだと

知りました!

 

 

これをきっかけに

適当に選んでいた写真も

様になっているものを選ぶようになりました!

 

 

様になっている?

それは一体どんな写真なの?

具体的に教えてよ!

 

と思われた方いらっしゃいますよね?

 

安心してください!

 

今回

この記事でご紹介致します!

 

 

その前に

 

 

この記事を読むと

どんな未来が待っているのか

 

お伝えします!

 

 

この記事を読むと

女性から信頼され、何人もの方と

ご飯したり、遊んだりする事が出来ます!

 

 

反対に

 

 

読まないと

連絡がすぐ途切れてしまいいつまで経っても会うことすら出来ません。。

 

といった未来が待っていますよ!

 

 

写真一つで変われるならしっかりと

選べるようになりたいですよね!

 

 

今回は

好印象を与える画像選択の極意を教えます!

 

 


① 笑顔、爽やかさのある写真を選ぼう!

 

人間

1番その人の人柄が伝わるのはやはり

表情、雰囲気がパッと分かることです!

 

それらを表す写真

 

特に

笑顔😊 爽やかさや清潔感 のある写真を

選択してください!

 

ソース画像を表示

 

それら要素が全て入っている事が

望ましいですが必ずどれかは用意しよう!

 


② 自分らしさが分かるものにしよう!

 

これは①を用意する際の注意点でもあります!

 

笑顔が得意でない方

いらっしゃいますよね??

 

そんな方は

無理に

笑顔の写真を用意する必要はありません!

 

あれば確かに好印象ですが

 

偽りの自分を示しても

それはそれで相手側は

思っていたのと違うなと感じてしまいます。

 

 

そんな状況は避けるべきなので

出来るだけ

 

自分を表すもの

自分らしさが伝わるもの を選ぼう!

 


③ 趣味や日常が垣間見えるものも入れよう!

ソース画像を表示

 

これは特にマッチングアプリですね!

 

顔写真や自分の写るもの以外を指します。

 

人は外見以外にも

内面を知る事で距離が近くなるんです!

 

だからこそ

趣味や遊びの自分を2〜3枚は用意しよう!

 

 

④ 顔が見える写真にしよう!

 

なんとなく伝わっているかと思いますが

 

身バレ。(自分だと知り合いにバレる事)

 

これが嫌だ!という方は非常に多く

そのために顔を見せない。

後ろ姿の方が存在します。。

 

むしろそちらの方が多数派かもしれません。

 

しかし

男性側は特に

顔は分かる写真を用意して欲しいです。

 

その理由は

男女でマッチする数が全然違うからです。

 

顔のわかる写真があるだけで

その数は大きく変わってきます!

 

ソース画像を表示

 

もちろん増えますよ??

 

 

だからこそ

身バレ。怖いし不安があるかと思いますが

写真用意してくださいね!

 

 

逆に言うと

身バレが怖いのであれば

僕はマッチングアプリをしない事を

お勧めします。

 

 

いかがでしたか?

 

 

参考になりましたら幸いです!

 

 

ここまで読んで頂いた方は

今すぐにでも

表情、雰囲気のわかる写真を撮りましょう!!

 

 

今回はここまでです!

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます!

 

 

👋👋