【絶対的好印象!】緊張を味方につけろ!マインドコントロールを武器に

こんにちは!

 

 

もいです!

 

 

初デートって緊張しますよね。。

 

 

相応の気持ちがあれば

誰もが緊張すると思います。

 

 

僕もそうでした。

 

 

学校で頻繁に話す方と会うなら

全然初めてでも緊張しない事が多いのですが

 

 

気になる方 好意を寄せている方の場合は

特別緊張しました、、

 

 

そんな時

いつもの自分でいられないですよね?

 

 

緊張で

いつもなら話せるのに

 

当日は上手く話せない、、

何かしら上手くいかない、、

 

などちょっとした事が起こる事もあります。

 

 

 

そんな初デート

好印象!とはなりませんよね。。

     

   ソース画像を表示

 

 

女性の前でカッコつける事が

理想ではないですが

 

 

折角の初デートは

スマートに終えたいですよね!

 

 

そのためにもこの記事を読み

初デートを成功させて

次回のデートの約束に繋げよう!

 

 

反対に

 

 

読まないと

自信を無くして

女性の苦手な自分に戻ってしまいます。。

 

 

それは読んで頂いてる方だけでなく

僕自身も残念なので避けたいです!

 

 

だからこそ今回は

 

 

その緊張を和らげ

楽しいデートをする方法』をお話しします!

 


① 楽しい未来を想像する!

ソース画像を表示

 

当日までにプランを考えると思います!

 

その中で一緒にいる自分が

楽しんでいる場面を想像しましょう!

 

女性を喜ばせよう。楽しませよう。

と考えれば考えれるほど

より緊張は増しますから

 

まずは自分が楽しいと思える瞬間を

イメージする事が大切ですよ!

 


② 心から楽しむ!

f:id:shshhrk:20211015193646j:plain

 

①に追随するのですが

女性を楽しませるためにはやはり

自分が心から楽しむ事が何よりも大切です!

 

①のイメージとここがしっかりマッチすれば

もう緊張はしないと思います!

 

 


③ 緊張していると思い込まない!

 

思い込みで何とかしよう!

ということです笑

 

気持ちの面が影響するので

そもそもの気持ちを

自分の意思で無理矢理

コントロールしてしまおうというわけです!

 

 

これが一番難しいかもしれませんが、、

 

 

出来るようになれば強みになりますよ!

 

 

④ あえて緊張を隠さない!

ソース画像を表示

 

最終手段です。

 

上記をしてみても緊張するのであれば

それは、貴方が相手の女性に対して

一生懸命である証拠です!          

 

 

緊張して失敗する事はあるかと思いますが

その緊張が相手にとって

 

精一杯頑張ってくれたからこその結果なんだ

 

と伝わりさえすれば結果オーライです!!

 

 

以上です!!

 

 

いかがですか?

 

 

結論としては

緊張する事は悪いことではない!

ということですね!

 

 

和らげる事が可能であれば

それに越した事はないですが

無理にする必要もないのかなとは思いますね!

 

 

ご参考までに!

 

 

今回の内容の中で

デートの場面をイメージする!は

いつでもどこでも

実践出来るのでしてみて下さい!

 


今回はここまでです!

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます!

 

 

👋👋