【最強の武器とは】理系大学生のイメージって?

こんにちは!

 

 

もいです!

 

 

理系大学生のイメージって気になりませんか?

 

ソース画像を表示

 

文系に対して理系はどちらかというと

あんまり良いイメージないですよね?

 

 

そう感じる事

僕もありました。。

 

 

でもよ〜く考えると全然そうでも無いんです!

特に学生なら余計ですよ!

 

 

今回はその理系のイメージを知り

自分と比較して貰えたらと思います!

 

 

それではまず

この記事を読んで欲しい理由を教えますね!

 

 

それは

理系のイメージを理解する事で

自分自身の武器を見つけることが出来る!

からですね!

 

 

反対に

 

 

読まないと

女性から好感を得ることは

非常に難しい。。

からですね。。。

 

 

おお、後者は非常に致命傷です。。

 

 

これはどうしても避けて頂きたいです!!

 

 

だからこそまず

 

理系ってどう思われてるの?

 

これを把握してほしいです!

これだけで理想の未来へグッと近づけます!

 

 

そのためにも

今回は理系大学生のイメージをご紹介します!

 

 

まとめて示すと

 

✔︎ 陰キャが多い

✔︎ 真面目過ぎる

✔︎ 理屈っぽい

✔︎ 静か過ぎる

✔︎ オタクが多い

✔︎ 喋らない

✔︎ 関わりずらい

✔︎ 変人

 

などがあるそうです。

 

 

全部マイナスイメージじゃないか!

 

ソース画像を表示

 

確かにそうです。。

困りましたね。。。

 

 

これらを言い換えてみましょうか!

 

✔︎ 陰キャが多い →    ハメを外さない

✔︎ 真面目過ぎる → 物事に熱中出来る 一途

✔︎ 理屈っぽい  →    頭が良い

✔︎ 静か過ぎる  →    大人しく冷静

✔︎ オタクが多い →    熱中出来る趣味がある

✔︎ 喋らない   →    聞き上手

✔︎ 関わりずらい →    自分を持っている

✔︎ 変人     →    面白い一面がある

 

 

どうでしょう??

女性から見て惹かれる内容も

あるのではないでしょうか?

 

 

ソース画像を表示

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

ここに記載された事以外にも

良いことも悪いこともたくさんありますが

 

表に出さないこと、捉え方を変える

で解決できますよね!

 

 

それでは

 

 

今日からこの中で一番自分らしいと

感じる項目を磨いていきましょう!

 

 

今回はここまでとなります!

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!

 

 

 

次回もお楽しみに👋