【時間帯はいつがおすすめ?】初めて会う時は夕方ご飯に限る!

こんにちは!

 

 

もいです!!

 

 

初めてアプリの方と会うことになったら

皆さんはどの時間帯を選択しますか?

 

 

時間帯なんて都合のつく時間でいいんじゃないの?と

感じる方もいらっしゃるかもしれません。。

 

 

でもよ~く考えてみてください💭

 

f:id:shshhrk:20211015193515j:plain

 

 

いくら気が合って合う予定までたどり着けても

女性側に不安がないとは限りませんよね?

 

 

だからこそ

不安材料になりかねないことを念頭に置くと

時間帯の選択も重要になるんです!

 

 

なんとなく時間帯の選択も慎重にする必要があるとわかりましたか?

 

 

分かったけど

じゃあどの時間帯がベストなの?と早く知りたくなりますよね??

 

 

それでは

ベストな時間帯を理由と一緒にお伝えしましょう!

 

 

っと

その前にこの記事を読むとどんな未来が待っているのか

お伝えします!

 

 

この記事を読むと

初めて会う時も不安なく女性とデート出来て

次回デートの約束もその場で出来ちゃいます!

 

反対に

 

 

読まないと

常識のない人、下心見え見えと勘違いされて

連絡が途絶えることもあり得ます。。

 

 

これまでたくさん考えて努力したのに

時間帯1つで水の泡、、

それは非常にもったいないですよね。。

 

 

だからこそ

今回は

「初デートの時間帯のベストな選択方法」をお話しします!

 

 

それでは朝、昼、夕方、夜と分けてお話しします。

 

 

まず

 

✔ 朝

 

この時間帯は、午後に予定のある方におすすめですね!

 

それ以外ですと朝から行列の出来る人気店に行きたいなど

どうしても朝デートする理由がある場合に選択する時間帯ですね!

 

僕は、早起きするのが苦手なので朝は基本的に選びません笑

ソース画像を表示

 

 

✔ 昼

 

そのままですが、ランチをご一緒する時に最適ですね!

 

それに加えて

昼デートの良いところは長く一緒にいられることが

考えられますね!

 

ただこれにはデメリットが一つあります。

 

 

それは何かというと

 

 

しっかりデートプランを考えていないと

時間を持て余してしまうです。。

 

お昼デートは殆どのお店が開いているので

僕はおすすめです!

 

ソース画像を表示

 

✔ 夕方

昼デートもおすすめではあるのですが

僕の一番のおすすめはこの夕方の時間帯なんですよね!

 

ソース画像を表示

 

どうしてかというと

1つは夜までの時間が短いので

ご飯後に少し散歩して👋出来るからです。

 

 

一緒にいたくないという理由ではないですよ?

夜までもつれ込むと少なからず女性は警戒します。

そこを軽減するためですよ!

 

二つ目は

雰囲気が落ち着いているからです!

僕自身、ご飯を食べるときは落ち着いている環境が好きなんです。

 

理系の皆さんはおそらく騒がしいお店より

落ち着きのあるお店の方が好きですよね!

 

女性の方も

どちらかというと落ち着きのあるお店の方が

会話がしやすいですし、好きだと思いますよ!

 

✔ 夜

 

最後は夜です。

 

ソース画像を表示

 

僕はあんまりおすすめしません

 

まず、断られる可能性が一番高く

一度その時間帯でお誘いすると

下心のあるイメージがつく恐れがあります。

 

次回デートをする気があるのなら

絶対にやめましょう!

 

逆に

この人とは一期一会だし、、

というのならむしろ夜でも構いませんよ笑

 

OKであればその後にいろいろあるかもしれませんしね???

 

 

以上ですね!

 

 

最終的に何がベストかというと夕方デートが

一良いよ!ということをお伝えしたかったのです!

 

 

ご理解いただけたでしょうか?

 

 

さあ

初デートは夕方ご飯で決まりです!

今すぐ

連絡してお誘いしましょう!!

 

 

今回はここまでです!

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます!

 

 

👋👋