デート服が分からない!!女性受け抜群シンプルスタイル

こんにちは!

 

 

もいです!!

 

 

皆さんは日常、服装に気を使っていますか?

 

僕は服が好きなので

よく買い物にいったりしますよ!

ソース画像を表示

 

 

理系の方は、研究室と自宅の往復の毎日ですから

余ほどのことがない限り服に興味が湧く事は少ないですよね。。

 

 

しかし

デートをする。

女性に良い印象を持たれたい!など

少しでも心の中にその思いがあるのなら

服装に気を使いましょう!

 

 

でも

センスないし、、

どのお店が良いのかもさっぱりです、、

という方いらっしゃいますよね!

 

 

僕も初めはそうでした!

 

 

僕の場合はとあるYouTuberの方が

服の紹介をしていたこと

その服が誰でも容易に手に入りやすく挑戦しやすいこと

これらに感化されて服をとりあえず見に行ったんですよね~!

 

 

懐かしいです、、、笑

 

 

それはそうと

服装を変えてからこれまでとは全く違う反応が

周囲から感じ取れたんですよね!

 

 

簡単にゆうと

 

周りから雰囲気変わったね!

かっこいいね!

オシャレになった!

 

などと言われるようになりました!!

 

f:id:shshhrk:20211015193646j:plain

 

 

これらを言われて嬉しくないわけがないですよね??

 

 

この言葉を浴びたいなら

この記事を読み進めてください!

 

 

それだけで

散歩するだけで女性の視線感じまくりの日々を送ることが出来ますよ!

 

 

反対に

 

 

読まないと

一生ダサダサの服装で、変わることは出来ません。。

 

 

どうでしょう?

少し服に興味湧いてきましたか??

 

 

僕が過去に言われた言葉を皆さんにも

浴びてもらいたいので

今回は

「挑戦しやすく、安価なシンプルスタイルの作り方」

をお伝えしますね!

 

 

まず初めは

 

✔ 女性の好む服装とは??何??です!

 

学生ともなるとそもそも女性は

ほぼ全員がファッションに興味を持っています。

 

そんな女性に対して万人受けがいいのは

simple is the best

です!

 

 

もう少し細分化するとチェックや柄物は

基本的に着ないようにするということになりますね!

 

 

それだけです!

 

 

✔ 次はsimpleとは??です。

 

簡単に言うと

白や黒を中心とした「無地コーデ」のことです!

 

f:id:shshhrk:20211017110604p:plain 

 

こんな感じですね!

 

これだと外すこともなく好印象間違いなしです!

 

✔ どこで買えばいいの??にお答えしますね!

 

先ほどチェック柄を着ないようにと言いましたね?

この服どこでかっていますか??

 

UNIQLOさんやGUさんではないですか?(違ってたらごめんなさい(´;ω;`))

 

多くの方はどちらかのお店に必ずいった事がありますよね?

 

初めはこの二つのお店で服を選ぶといいですよ!

 

お値段もリーズナブルですし失敗しても問題なしですしね。

 

f:id:shshhrk:20211017111044p:plain ソース画像を表示

 

✔ 最後は何色を選べばいいの?です。

 

服を買う際に一番くせ者が

なんですよね。。

 

いざ見に行くと何種類も色があるし

もうわかんないよ~💦

っとなる方も多いのではないでしょうか。。

 

そんな時こそマネキンを参考にしてください!

あとは皆さんお得意のパターンを分析して見てください!

 

ソース画像を表示

 

そうすると何となくわかってきますよ!

 

あとは僕が気を付けている事ですが

三種類以上の色を一度に着ない

を基準にして毎日選んでいます!

 

ここを守るとごちゃごちゃしないので

スッキリした印象に殆どなりますよ!

 

 

いかがでしょうか?

参考になれば幸いです!

 

 

今回のお話では

思い立ったらすぐ買いに行けるお店をご紹介しました!

 

 

お~なるほどね!

服装にも気を遣おうかなと思ったら

今すぐUNIQLOさん、GUさんへレッツゴーです!

 

 

今回はここまでとなります!

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます!

 

 

👋👋