【女性を虜に】女性の好きな男性の仕草とは?

こんにちは!

 

もいです!

 

 

皆さん

女性のどんな仕草に惹かれますか?

 

 

僕はロングの髪をかきあげる仕草には

胸をやられます😍

 

ソース画像を表示

 

ここに関しては

人それぞれ惹かれる所がありますよね?

 

 

女性も同じで男性のとある仕草に

キュンとする生き物なのです!

 

 

何が言いたいかと言いますた

その仕草が何か分かれば

後は実行するだけですよね!って

話をしたいのですよ!

 

 

まあ、それはそうだ〜と

皆さんが感じて下さっているとして

話を進めますね??😋

 

 

今回はその仕草ってどんな事?何があるの?

を明らかにしたいと思います!

 

 

それではまず

この記事を読む事で

どんな未来が待っているのか

毎回恒例ですがお伝えしましょう!

 

 

それは

 

 

この記事を読む事で

女性の気を惹くスペシャリストになれるので

どんな女性も自分の虜に出来ちゃいます😚

 

ということですね!

 

 

反対に

 

 

読まないと

女性から避けられる人生を

送る事になってしまいます。。

 

 

という未来も待っています。

 

 

私は皆さんに

女性の気を惹くスペシャリストになって

欲しいので

 

 

今回は持て余すことなく

女性の好きな男性の仕草と使い方

をお話ししますね!

 

 

 

順番に紹介していきます!

 

 

まず初めは

 


① 唐突な笑顔でギャップ萌えです!

ソース画像を表示

 

理系の方、表情豊かかと言われますと

どちらかと言えばそうではない方が多い?

ですよね??

あくまでイメージですが、、

 

 

これはマイナスイメージに捉えられがちですが

私は

上手く使えば最強の武器になると思います。

 

 

具体的にはどうすればいいのかというと

無表情から唐突な笑顔を作ればいいのです!

 

楽しい会話の中で自然と出ると思いますので

誰でも

実践可能な最強の武器であると思いますよ!

 


② さりげない優しさは大切

 

優しすぎる男はなぜかモテないんですよね。

これ意外じゃありませんか?

 

どうしてだと思いますか??

理由は、オンリーワンじゃないからですね!

 

何をしても優しいそれは良い事なんですが

皆に平等に優しい場合

女性からすればそれは恋愛感情的には

マイナスなんですよね。。

 

難しい話ですよね。。

 

だからこそ

時より出るさりげないオンリーワンの優しさ

が非常に効果的面なんです!

 

 


③ 照れた時の表情を大袈裟に

 

これはほぼ①②に近いのですが

褒められたりした時に無反応

これは嫌ですよね?

 

そうゆう事なんですよ。

 

分かりますか??

その無反応な方が照れたらどうですか??

もうこれは効果抜群ですよ!!

 

f:id:shshhrk:20211017121033p:plain

 

どう照れるかは腕の見せ所ですね!💪

 

 

④ 真面目な一面を見せる

ソース画像を表示

 

これも①のギャップ萌えに近い?と思います。

 

基本的に理系は真面目だと思われています。

 

しかし

日常でその場面を

目の当たりにする事は少ないですよね?

 

 

だからこそ

作業を見える所でしてみたり?

勉強をしてみたり?

すると良いかもしれません!

 

 

以上ですね!

 

 

これらを頭の片隅に置いて

さりげな〜く実践してみてください!

 

まず最初は

笑顔をさらっと見せていきましょう!

 

 

そして

女性の反応を伺いながら

決定打を放ちましょう!


今回はここまでです!

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます!

 

 

👋👋