[会話術の応用]マッチングアプリで女性の連絡先ゲットだぜ!

こんにちは!

 

もいです!

 

 

マッチングアプリ

一度は耳にした事がありますか?

 

 

最近

非常に需要が高まってきていますよね!

 

 

利用された事があるという方も

周りにいらっしゃるのではないでしょうか??

 

 

しかし

 

マッチングアプリで出会うって

イケメン、面白い、高学歴などなど

 

ソース画像を表示

 

特定の条件が必要なんじゃないのと

思ってしまいますよね。。

 

 

実際にそうなんでしょうか??

 

 

僕はそんなことはないと思いますよ!

 

 

実際に利用したことありますし

会う経験もあります。

 

 

僕も皆さんと同じ理系の大学生です。

特に特徴もない平凡な僕でも

会うことが出来るんです!

 

 

そんな僕も初めはメッセージが続かない

楽しくないなどが

理由で会う以前に問題が沢山ありました。

 

 

でも

そんな時期を「会話術」を使って乗り越え

連絡先ゲットまで辿り着けたんです!

 

 

なんだっけ??となる方のためにおさらい【会話術】

shshhrk.hatenablog.com

shshhrk.hatenablog.com

 

 

その方法を今回は

皆さんにお伝えしたい所なんですが

その前に、、

 

 

この記事を読むべき理由をお伝えします!

 

 

その理由は

この記事を読めば

マッチングアプリで連絡先を貰う事ができ

ご飯をしたりお酒を嗜んだりそのまま…🏩

なんてこともあり得る!からです!

 

 

反対に

 

 

読まないと

男性は有料の為、只々会話に付き合うだけの

お人好し止まりになってしまう。。

が挙げられるんです。

 

 

せっかく読んで頂いてる

皆さんにお金も時間も無駄に

させる訳にはいかないです!!

 

 

だからこそ

マッチングアプリで連絡先を必ずゲットする方法」

をお伝えします!

 

 

マッチングアプリ

利用した事ない方はまず

マッチングアプリがどうゆうものか

こちらの記事から確認してみて下さい!

shshhrk.hatenablog.com

 


① 初めましては、自分からしよう!

 

実際にマッチングした場合、自分から挨拶を!

 

理由は

女性は一度に沢山の方とマッチングします。

早い話

1日も経てば画面外と考えて貰えばいいです。

 

競争率が全然異なるので

そこは素早く反応していきたいですね!


② 2回目以降は

プロフィールから共通点を探し話題にしよう!

 

初回メッセージ後返信が来たら

話題を出していきましょう!

 

勿論顔も知らない女性のことは

中身なんて全くもって知りません。

 

だからこそプロフィールを参考に

些細なことから聞いていきましょう!

 

③ 話題を広げよう!共感を忘れずに!

 

②で話題を出す事ができたら

後は会話術です!!

 

話題がでた後は

共感しまくって女性の話を引き出そう!

 

ここはもう皆さんの得意分野です!

自信を持っていこう!

 

④ デートの約束or電話でお話ししよう!

 

話が弾んできた所でご飯の話、暇な時間の話

これらが話題になると

デートの約束や電話をするチャンスです!

 

 

ご飯=会う

暇な時間=電話

です!

 

後者はアプリでお話するでも構いませんよ!

 

これが出来れば一気に距離は縮まります!

 

 

⑤ ④まできたら後は連絡先を聞くだけです!

 

ご飯=会う→連絡先をその場で聞く!

の流れです!

 

その日に相当相性悪いなと思わなければ

絶対に聞いておきましょう!

 

 

ここで勇気を出して聞かないと

後々後悔するハメになります。。

 

 

アプリを開くよりSNSを開く方が公共の場

友人の前などで抵抗が無いですから!

 

 

絶対に連絡頻度が高まりますよ!

 

 

今回は以上です!

 

 

これらを理解して頂いたら

早速マッチングした方に

メッセージを送りましょう!

 

最後までお読み頂きありがとうございます!

 

 

👋👋