初デート不安。。そもそもデートの持ち物って!?

こんにちは!

 

 

もいです!!

 

 

皆さん、デート👫

何があれば便利だと思いますか?

 

 

デートに縁がないと

そもそも何を持っていけば良いのかすら

わからないですよね!

 

 

f:id:shshhrk:20211015193611j:plain

 

 

僕もそうでした。

 

とりあえず遊びに行くときは

お財布と携帯あれば何とかなる人間でした!!!

 

 

 f:id:shshhrk:20211017114218p:plain   ソース画像を表示

 

この気持ちわかる方いませんかね???

 

 

持ち物で大きな失敗をした事はないですが

 

一度だけ携帯のバッテリーが無くなって

連絡も取れず地図も見れず

大変困った事があります。。

 

 

私はその時に

持ち物って大切だなと思いました。。

 

 

だから今回は

デートの持ち物を紹介したい」と思います!

 

 

その前に

 

 

この記事を読むと

どんな未来が待っているのかお伝えします!!

 

 

どんな未来かと言いますと

 

スマートなデートをする事が出来るので

意中の女性から好感度UPします!

 

 

反対に

 

 

読まないと

思わぬ事態に対応し切れず

せっかくのデートが台無しに、、

 

といった二つの未来が待っています!

 

 

どちらがいいかと言われたら普通前者ですね!

 

 

持ち物ひとつで

未来を左右されるなんてありえませんよね!

 

 

そんなデート鍵であるあったら良いなと

感じる持ち物を今回は紹介します!

 

 

それはこちらです!

 


① モバイルバッテリー&コード
② ブレスケア フリスク
③ ハンカチ ティッシュ

④ リップクリーム

⑤ 汗拭きシート 顔拭きシート(夏は特に必須)

⑥ 最後はデートを楽しむ気持ちです!

 

ソース画像を表示

 

①②③はなんとなく想像がつきますか?

 

 

携帯のバッテリー対策

食後のケア

お手洗い後     

 

にそれぞれ使用しますよね!

 

 

これらが無かったらと思うと

僕はゾッとします笑

 

 

④⑤は人によるんですが

乾燥や発汗をなんとかしたい!という時に

すぐ使えるのが助かるので

必需品に挙げました!

 

 

またリップクリームは

いつどこで😚をするか分からないので

あるに越した事はないかもしれませんね!!笑

 

 

そして

最後の⑥が何よりも大切です!!!

絶対に忘れずに持っていきましょう!

最終デートは気持ちです!!笑

 

 

その気持ちが無ければイレギュラーが

起こればそこで終わりです。。

 

 

だからこそ

気持ちはしっかり持っていきましょう!



今回は以上です!

 

 

これから初デートを控えている皆さんは

全て所持しているか今すぐに確認しましょう!

 

 

無ければ買いにいきましょうね!

 

 

今回も

最後までお読み頂きありがとうございます!

 

 

👋👋