女性が怖い!? そんな僕でも女性慣れした会話術 ①

こんにちは!

 

 

もいです〜!

 

 

やっと涼しくなってきましたね🍁

 

 

お出かけしたいものです😚

 

 

これからの時期

 

紅葉🍁

ハロウィン🎃👻

クリスマス🎄

 

とイベントがどんどんやってきますね!

 

 

こういったイベント行けばわかるのですが

カップルが沢山いるんですよね〜

 

 

 

僕はこの状況をテレビやInstagramで見て

 

羨ましい。。

 

悔しい。。

 

などと思っていました。

 

 

 

思うだけで何かするわけでも

なく春が訪れるんですけどもね😫

 

 

 

そんな僕でも

次の年には、、

 

なんとっ

 

 

 

これらのイベントフル参加出来たんです!

 

 

し、か、も

女の子とです‼️

 

 

え、どうしてと思いますよね!

気になると思います!

 

 

安心してください!

この後しっかりお伝えしますよ!

 

 

まずはその前に

今回お伝えする内容を

知っているか知らないかで

どんな惨劇が待っているのかを言います😦



それはこちらです!

 

 

 

 

僕の会話術を知るだけで

会話が弾みまくって自称陰キャの方でも

彼女出来ます!

 

 

それとは反対に

 

 

、、、

 

 

 

僕の会話術を知らないまま過ごすと

女性に無縁の生活を送ることになります。。

 

 

ということなんです。。

恐ろしいですよね。。。

 

 

そんな人生避けたいよって思って頂いた所で

 

 

 

 

そんな方のためにも

僕の会話術の一部をお教えしますね!

 

 

 

今回は

会話の中における『共感』をテーマに

お話しします!

 

 

 

共感をしてくれている!

と相手が感じる具体的な方法は、、

 

 


① リアクションをいつもより大袈裟に❗️

です!

 

 

やはり人間は相手が反応している

と見てわかるに越したことはないんです!

 

 

だからこそいつもより大袈裟にです🤭

 

 


② 目を見て①を行う❗️

初めは恥ずかしい。。

ガン見してしまう。。など

 

 

色々思うことはあるかもしれませんが

 

 

 

よく面接などで

人の目ではなく額や鼻を見るといい!

と聞きますよね!

 

 

それと同じで初めは目付近を見る事で

相手側はしっかり話を聞いてくれてる!

と感じてくれますよ😎

 

 

 

 

③ 『おうむ返し』をする🦜

 

ただ同じことを言い返すだけではダメです🙅‍♂️

①と②を実行したままおうむ返しをします!

 

 

そうする事で、反応だけでは

共感を得られなかった相手でも

これで『共感』を得られますよ❗️

 

 

 

 

女性と無縁の生活を送りたくないと

日々怯えるのはもう終わりです👋👋

 

 

 

 

この記事を読み終えたら
すぐにでも
女友達と話をして①を実践してみよう!

 

 

 

今回はここまでです❗️

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます😊

 

 

次回もお楽しみに〜👋