話せない人は生きていけない!?会話が苦手な人の特徴とは

こんにちは!

 

 

もいです!!

 

 

僕のブログ

見てくださりありがとうございます!

 

 

 

この記事を見てくださる方は

 

少なからず会話が苦手だなあ〜

と感じてるかと思います!

 

 

 

そんな方こそこの記事を読んでください!

(そうでない方も読んでください😤)

 

今から良い事と悪い事を教えます👂👂

 

 

気になる方はスクロール‼️

 

 

 

それは、、、

 

 

 

この記事を読んだ方は

 

話すことへの抵抗や不安が無くなり

 

 

今後の

人生楽しすぎるものになる!

 

ということです!!

 

 

 

 

反対に

 

 

この記事をここで読むことを辞めてしまうと

 

 

会話がどんどん苦手になり、、

想像も出来ないくらい孤独な人生を歩むことになります。。

 

 

 

私はそんな人生耐えられません

 

 

同じような気持ちになった方

ぜーったいに続きを読んで欲しいです!!

 

 

 

 

 

さて

今回はですね!

 

 

 

会話が苦手な人の特徴をひとつ取り上げて

お話ししたいとおもいます!

 

会話が苦手な人の特徴は

 

ズバリ

 

反応が薄い!ということです。

 

 

考えてみてください。

 

 

せっかく自分が話しているのに相手が無反応だとどうです?

 

 

話す気もどんどんと失せてきますよね。。

 

 

それはみんなおんなじなんです。

 

 

だからこそ最低限の反応が必要なんです!

 

 

でもどうしたらいいの

わかんない、、

 

 

そんな貴方にお伝えします!

 

 

この後に大事な事を書いています!!

 

 

スクロールしてくださいね😊😊

 

 

 

 

会話が苦手な人が

 

 

会話を続けるために意識すべきこととは

 

 

 

 


① 相槌を打つ

 


② 目を見て話を聞く👂

 


③ 余計な事を言わない。

  

  返答前に少し考えて🤏

       正論は論外ですよ!

 

 

 

 

 

どうですか?

 

 

 

僕でも出来そう!となりましたか?

 

 

そう思ったら

明日から


①を意識して話してみよう!!

 

 

今回はここまでとなります!😥

 

最後まで

読んでいただきありがとうございます!

 

次回もお楽しみに👋